投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

海外バイナリ―のためにMT4を使うなら XM.com が最強な理由

こんにちは。おばじんです。

今回は海外BOで用いているツールに関してです。

 

海外BOを本格的に勉強するにあたって必ず用意しなければならないもの、それは

 

チャートです。

f:id:ceoh18:20170314113808g:plain

チャートにはこれまでの為替取引の軌跡が明確に残っています。それを分析することで次の数秒、もしくは数分でどのような値動きをするか予測し、エントリーにつなげていきます

 

「そしたら、そのチャートとやらはどうやれば表示できるの??

 

という方に向けて、

XM.comMT4というパソコン用ソフトをお勧めしたいと思います。

 

MT4とは

 MT4は「メタトレーダー4」という、パソコン用のソフトウェアです。為替取引のチャートを表示してくれます。

f:id:ceoh18:20170314114804p:plain

移動平均線や、一目均衡表といった値動きの特徴を分析するためのインジケータがもともと含まれており、簡単にチャートに表示することができます

 

MT4の強み

チャートを表示し、移動平均線や一目均衡表などの有名なインジケータを追加できることは、どんなチャート表示ソフトでもできて当たり前です。(できなければ正直クソですww

 

MT4の良いところは、自分の好きなインジケータを作成したり、追加したりすることができるというところです。

 

 

例えば、

 

ネット上で購入した海外BO用のエントリータイミングを教えてくれるインジケータ を追加できたり。

自分で見つけたエントリーポイントのシグナルを表示するインジケータを作成したりすることができるのです。

 

他のチャートソフトでは、もともと入っているインジケータしか使うことができません。さらには多くの場合FX用のソフトなので、海外BOに特化したインジケータを使えるソフトはほとんどないでしょう。

 

これが

海外BOをするにあたってMT4を超お勧めする理由です。

 

XM.comに登録しなければならない理由

MT4は 多くのFX会社から提供されています。利用するためには、どこかの会社に登録しなければなりません

 

例えて言うならば、MT4は携帯電話本体です。

携帯電話は、ド○モやソ○トバンク等の会社と契約しなければ、通信ができず、使い物になりません。

 

MT4も、FX会社で口座開設をしなければ、チャートのデータを受信できず、使うことができないんです。

 

「そんなこと言われても、どこの会社に登録すればいいか分からないよ!!」と言う方には、XM.comがお勧めです。

 

デモ口座よりリアル口座

口座の種類は大きく分けて2種類あり、デモ口座とリアル口座があります。どちらに登録してもMT4は使うことができます。

 

デモ口座は入金や本人確認をする必要がありませんが、あまりお勧めしません。

 

以前は私もデモ口座を開設してMT4を見ながらバイナリーオプションをしていたのですが、チャートの動きに少し違和感がありました。ワンテンポ遅いというか、ズレるというか。。

 

何度、0.1pip、1秒に泣かされたか分かりません。

 

しかし、リアル口座にしてから、そういったことは格段に減ったと思います。

 

あくまで個人の見解なのですが、デモ口座は会社にとってマイナスです。お金を使わないお客に、無料でチャート情報を配布しているのですから、負担でしかありません。(と私は思います。)

 

それに比べて、リアル口座を開設したのであれば、適当なチャートを提供すれば、社会的な大問題になるのは明白です。ですので、チャートに対して信頼を持つことができます。

 

多少面倒ではありますが、リアル口座の開設をおすすめします。

 

XM.comの強み

レバレッジ

XM.comは海外のFX業者なので、レバレッジ最大888倍です。たった1万円で888万円の取引が可能だということです。投資を始めたばかりで種銭が・・・といった方に優しいです。

 

海外の業者は怪しい・・・という方、ちょっとお待ちください。あなたは海外BOに挑戦しようとしていませんか?そっちのサイトは大丈夫ですか?

XM.comは、日本にも多くの利用者がいます。出金実績を公開されている方も多いので、安心していいと思います。

あの有名なウサインボルトが広告に使われているのも、信頼がおけるポイントです。まさか詐欺会社にウサインボルトが協力するとは思えませんよね。

 

いずれFXに・・・

バイナリーオプションから投資を始めると、いずれ「FXにも挑戦したい!!」となる場合がほとんどです。(私もそうでしたw)だったら、なるべく有利な会社であらかじめ口座を開設しておくことは、決してマイナスではないですよね。

 

さらに今なら、口座開設するだけで3000円のキャッシュバックがもらえます。この3000円から夢を掴む可能性だって、、、0じゃないです。

 

XM.comで口座開設して最強のチャートツールMT4を使おう

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

もし、あなたこれから海外バイナリ―に挑戦しようとしていて、チャートソフトを探しているようでしたら、こちらからXM.comに登録してMT4をゲットしてください。

 

登録後、MT4をダウンロードする方はこちら

 

 

共に投資で成功を目指しましょう!!

 

 

広告を非表示にする