投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

ハイローオーストラリアから謎の5000円キャッシュバックを貰ったのだけれど残高不足で取引できない謎

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20170601230411p:plain

ども、おばじんです。

以前退場して、しばらく手を付けていなかったハイローオーストラリアですが、

突然、5000円のキャッシュバックを貰いました…

 

Japanese all-rounder

 

 

ハイローから突然のメール

そのメールが届いたのは突然でした…

6月1日17:07に受信したメール。差出人は『The HighLow Team』

 

メールの件名は「HighLowで取引する5000の理由があります。」

 

いやいや、ハイローで取引する理由が5000もあったとして、突っ込むお金が無いから(笑)って思いながらメールを開いたんですよね。そしたら中身がコレ

f:id:ceoh18:20170601230852p:plain

 

・・・・

 

f:id:ceoh18:20170601230907p:plain

なんと、キャッシュバックのお知らせでした。

 

ただ、ここまで読んでもまだ信用していない僕

『どうせ入金しないと貰えないんでしょ??』と思いながら、久しぶりにログインしてみました。

 

ログインしてみると…

なんと、ログインしたらすでにキャッシュバックが反映されていました。

f:id:ceoh18:20170601230940p:plain

入金もいらないキャッシュバックなんて、どういう風の吹き回しでしょう…?

 

5月の取引高は0

f:id:ceoh18:20170601231000p:plain

ちなみに、先月は一度も取引をしていませんでした。

ハイローポイントによるキャッシュバックではないことが分かります。

  

ということは無条件のCB!?なんて太っ腹な!?

まさか、ブログでハイロー様を宣伝しまくったおかげで特別ボーナスが…

 

と少しニヤニヤしていたら、こんな記事を見つけました。

grooovy.xyz

 

どうやら取引で負けている人へ向けて、もれなくキャッシュバックが行われるようです…つまり、僕だけ特別じゃなかった。

 

キャッシュバックを使っていざ取引!といきたいところですが…

「さて、それではいただいた5000円を使って、人生の大逆転ストーリーを展開しようか!!」と息巻いていると、ある異変に気付く。

 

それっ!エントリー!!とクリックしても、ポジションが取れない。

f:id:ceoh18:20170602132334p:plain

そこには『資金が不足しています。』の赤文字

 

「なぜだ?!5000円くれたのはそっちじゃないか!!!」と怒りがあふれ出す。やはりハイローが無条件で5000円くれるわけがなかった。

 

キャッシュバックを使うためには1000円以上の口座残高が必要

調べてみると、どうやら『キャッシュバック可能額』と表示されている額は、まだ取引に使えるお金ではないらしい。

 

ハイローのキャッシュバックの仕組みはこうだ。

  1. 『口座残高』を使ってエントリー
  2. 同額が『キャッシュバック可能額』から『口座残高』へ移動(この時点でキャッシュバック)
  3. エントリーしたポジションが勝ったらその勝ち分が『口座残高』へ加算。負けたら何もなし。

 

つまり、どんなに『キャッシュバック可能額』があろうが、『口座残高』が1000円以下の場合はエントリーをすることができない。エントリーをすることができなければ、キャッシュバックを貰うことができない。

 

これを知ってしまった僕は、悲しみにくれた。

やはりハイローがタダで5000円をくれるほど優しいワケがない。そう思いながら、静かに5000円を入金するのであった。頼むぞ5000円、無事に生きて帰って来いよ?

 

まとめ

今回の記事で重要な点は、2点です。

  • ハイローで負けているトレーダーには月初めにキャッシュバックがある
  • キャッシュバックを受けるためには口座残高が1000円以上なければいけない

Japanese all-rounder

ハイロー側からすれば入金させるための勧誘以外の何モノでもありませんが、ハイローで負けたけれど諦めきれず再挑戦しようとしている人にとってはありがたい話です。

 

上手く利用して、今度こそ大逆転!!できるといいですね。頑張りましょう。

 

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

 
広告を非表示にする