投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

2017年6月初日。今月の目標宣言

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20170601201118j:plain

どうも、おばじんです。

今日から6月。昼間には30度近い気温になって、いよいよ暑くなってまいりました。

 

だらだらとした6月を過ごさないように、今月の目標も宣言して、頑張らざるを得ない状況を作り出そうと思います。

 

 

6月の目標

今月の目標はコレ!

目標は大きく分けて3つあります。

相場、ブログ、身体づくりについてです。

相場のコト

  • 平日は毎日、相場に関する考察を記事にする

 

5月は相場に関しての目標がありませんでした。相場ブログなのにね(苦笑)

そして、執筆してきた記事もジャンルがバラバラでなかなか興味を持ってもらいにくい状況にあったように感じています。反省。

 

よって、6月はブログの方向性を明確にしていきたいです。

当ブログは『相場に関するブログ』であるということを皆様に認識していただけるように、平日は相場に関する考察の記事を毎日書きたいと思います。

 

ブログのコト

  • 月間3000PV(平均100PV/日)

 

5月は【1日100PV】が目標でした。はてなブログの紹介パワーによって月初で達成できてとても喜んでいましたが、周りのブロガーさんを見ると至極当然なPV数だったようで、わざわざ目標にするまでもなかったような…。

 

しかし、その後PV数は爆発的に伸びることもなく徐々に減少し、現在は60~80PV/日くらいをウロウロとしております。自分の書く記事の面白さがまだまだなのだと痛感している所です。

 

今月は1日平均100PV以上見てもらえるように、継続的に読んでもらえる面白い記事を書きたいと思っています。

ブログの成功技術:ブログ記事の書き方究極のガイドブック

ブログの成功技術:ブログ記事の書き方究極のガイドブック

 

 

身体づくりのコト

  • 体重72キロ(-3キロ)

 

稼げる投資家は自分で決めたルールを必ず守る!

これは投資をする場面だけでなく日々の生活の中でも言えることのように感じます。

徹底的な自己管理に努め、健康的な身体を手に入れます。

さしあたり、少し増えすぎている体重を減らしたい。

今月中に72キロを目指します。

 

具体的な方法は後日改めて。

スーパードクターズ! いま、糖質制限がすごい!

スーパードクターズ! いま、糖質制限がすごい!

 

 

まとめ

これらの目標を胸に、6月は頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

もし途中で甘えているような場面を見つけたら、コメントなどで叱咤激励をいただけると嬉しいです。

 

関連記事

investor-ceoh18.hateblo.jp

investor-ceoh18.hateblo.jp

広告を非表示にする