読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

【5/7まで】 Kindleで投資マンガ『インベスターZ』が1円で買える!急げ!

こんにちは。おばじんです。

 

最近、電子書籍にハマっていて、AmazonKindleストアをよく徘徊しているのですが。Kindleのセールですごいものを見つけてしまいました!!

2017年5月7日まで限定『インベスターZ』が1円で買える!

AmazonKindle限定セールでは、すごく魅力的な商品が見つかります。

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

今回セールをしているのは『インベスターZ』の1巻~15巻です。

お値段は1巻~6巻までが1円~6円。7巻~15巻が8円~16円と、不思議な価格設定になっています。打ち間違いでしょうか?笑

何がともあれ、安いことに変わりはありません。

 

インベスターZは現在17巻まで発売していますが、セールになっていない16巻と17巻も一緒に購入しても、1,209円で揃ってしまいます!!

そもそも 『インベスターZ』ってどういうマンガなの?(若干のネタバレあり)

著者は『ドラゴン桜』を書いた漫画家 三田紀房さん。

 ストーリーは、創立130年の中高一貫進学校・道塾学園にトップで合格した中学1年生の財前孝史が、各学年成績トップのみが参加する秘密の「投資部」に入部するところから始まる。部員の使命は3000億円を投資で運用し、年8%以上の利回りを生み出すこと。そのため創立以来、最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料という設定

http://shikiho.jp/tk/news/articles/0/67288

投資をネタにしたマンガ

中学1年生で100億円の運用を任せられる、常識的に考えれば恐ろしい世界です。主人公の財前くんは、投資に関して全くの素人。失敗を重ねながら学んでいく過程が描写されており、投資の勉強ができるマンガとして人気があります。

 

マンガで取り上げられている投資対象は、株から始まり、FX、不動産など、多岐に渡ります。

Amazonでの評価も高い

1巻~17巻まで、平均3.5~4.5と非常に高い評価を得ています。

「投資について学べた」という声の他にも、「生き方を学べた」「考え方がとても参考になる」などのコメントが見られました。単なる金儲けのノウハウを知るマンガではなく、生き方を見つめ直すきっかけにもできる、そんなマンガです。

私もついつい大人買い

f:id:ceoh18:20170501215636j:plain

最初の5巻くらい買ってみようかな…って思ったんですが、いざポチポチしていると、ついつい揃えたくなって、セール分を全部ポチってました。。

 

マンガの大人買いというものを初めて経験しました。とても気持ちいいですね!!

とりあえずここまで揃えて200円しないのだから、罪悪感も全くありません。むしろ、ワクワクしています。ゆっくりじっくり読むとします(^0^)/

まとめ

気になった方はぜひ、お試ししてみてはいかがですか?!

投資を知らない方でも、物語調で勉強しながら読み進められるので、楽しめると思います。

絶対、おすすめです。

 

Kindleセールの売り場へはコチラからどうぞ↓

 

広告を非表示にする