読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

5万円の元手で投資を始めるくらいなら、まずはセルフバックで種銭を倍に増やそうゼ

f:id:ceoh18:20170425211329j:plain

 こんばんは。おばじんです。

今日は小さい元手で投資を始めようとしている方へ向けて、まずはセルフバックを投資の1つと考えて確実に元手を増やすことをおすすめする記事ですん。

投資において最も重要なこと

 投資をするに当たって、特に忘れてはならない普遍的な原則があります。投資に関わったことがある方なら当たり前の事すぎて、『今更何を言ってるんだ!』と呆れられるので読み飛ばしてください。

リスクとリターン

 株、FX、先物…どんな投資に取り組むにしても、必ずリスクとリターンのバランスとどう付き合うか、を考えなければなりません。

 リターンを大きく求めれば、基本的にリスクも大きくなります。株の「現物×信用3階建て取引」やFXの「フルレバレッジ取引」を想像していただければ分かりやすいと思います。上手くいけば一瞬で資金を増やすことができますが、一歩間違えれば一瞬で元手を失うことにもなります。

 

 逆に、リスクの小ささを求めれば、リターンも小さくなります。例えば、ほぼノーリスクと考えられる銀行の預金につく利息は年に0.001%とかです。

www.mizuhobank.co.jp

リスクは元手が小さければ小さいほど大きい

 もしあなたが、投資だけで生きていきたい、投資で安定して稼ぎたい、と考えるのであれば、元手の小ささは大きな障壁になります。

 

 例えば、「月に10万円は稼ぎたい」と考えている方がいたとしましょう。元手が100万円と、5万円の場合、どちらが有利でしょうか。

 100万円から110万円にする場合、月利10%です。

 5万円から15万円にする場合、月利にして200%です。

どちらが現実的かと言えば、月利10%が無難でしょう(それでも難しいですが)。

 お金を持っている人ほど稼ぎやすくて、お金を持っていない(お金が必要な)人ほど稼ぎにくい、投資の世界とはそんな理不尽な世界なのです。

完全ノーリスクのうちに5万円を約2ヵ月で10万円にする方法

 種銭が少ない方は、どんな手段を使ってでも種銭を増やしましょう。そこでお勧めするのが、セルフバックです。セルフバックは投資的な視点で見ると、とんでもなく素晴らしい仕組みだとおばじんは考えます。

なぜセルフバックを投資的な視点で見るのか?

 「は?セルフバックが投資?あほか」と思った方、私の考えを聞いてください。私がオススメするのは、セルフバックの中でもFX口座の開設によるハイリターン案件の申し込みです。

 FX口座の開設の案件の場合、多くは『口座への入金』が条件に含まれています。そして、入金してから報酬が確定するまでは出金できないので、入金したお金は一時的に使用することができなくなります。そして、報酬が確定されたら出金して自由なお金に戻り、さらにキャッシュバック受け取りができます。

 

 これって、超短期×超高金利の定期預金と同じじゃないですか?立派な投資だと思うんです。元手が少ない方にとっては、ノーリスクでハイリターンなワケです

5万円あれば10万円にすることは余裕

 そういうわけで、初心者でもノーリスクで手軽に始められて、普通には考えられないほど超高金利定期預金のセルフバックを利用して、元手を増やしましょう。今の元手よりも圧倒的に稼ぎやすくなれるはずです。

 ちなみに、おばじんもセルフバックに挑戦しました。

investor-ceoh18.hateblo.jp

 必要になったお金は5万円、報酬額は未確定含めて4/26現在61,000円です。なんと倍にできちゃいました。とっても簡単でした。

セルフバックならA8.net

 「セルフバック、やってみよう!」って思っていただけて、登録するサイトをお探しでしたら、A8.netが圧倒的におススメです。こちらのバナーより登録していただけます。

 もし、トラブルや分からないことがあればLINE@にてお気軽にお問い合わせください。可能な範囲でサポートをさせていただきます。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

タメになったと感じていただけたら、ブクマ、ツイッターのフォローをポチッとお願いいたします♪

広告を非表示にする