投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

【欧米イースター休暇の朝】 普段はあまり見ないようなチャートの動き

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20170414224812p:plain

 

日本時間2017年4月14日(金) 21:30前後

アメリカ(ワシントン)時間2017年4月14日(金) 8:30前後

 

画像のちょうど真ん中あたりの長い陰線と超上髭の陽線。

10pips程一気に下がって、8pips戻って、また8pips下げるという、とんでもない動きをしていました。

その理由は・・・??

 

値動きに何か違和感を感じると思えば、今週の欧米はイースター連休だそうな。

trendwings.com

 

以前、日本の祝日に取引をすべきかという記事を書きました。 

investor-ceoh18.hateblo.jp

 

欧米の祝日も同様だといえそうですね。

今夜から週末明けの月曜にかけては無理にエントリーせず様子見が吉かもしれません。

広告を非表示にする