投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

逆マーチン2日目。木曜日の収支報告

zaif affiliate

記事をシェアする!!

f:id:ceoh18:20170323152143p:plain

こんばんは。おばじんです。
気が付けば、もう3月も後半。。
卒業式シーズンがやってきましたね。。
時が経つのは早いものです。
 

私も早く貧乏トレーダーを卒業したいものなのですが。。。

 
 
3月23日木曜日の収支報告です。

海外BOの収支

エントリー1

f:id:ceoh18:20170323123611p:plain

1敗 -2,000円
 
あらら・・・2日目にして早速負けちゃいました。
しかも、また12時台での負けです。
 
先週は13時と16時、今週は12時に裏切られる週なのでしょうか。
考えれば考えるほど、深みにはまっている気がします。。
 
とりあえず、逆マーチン1セット目は失敗です。
掛け金はリセットされます。また1,000円から。
 

合計損益

-2,000円 1本中0勝(0%)
 

反省点

今までの傾向から察するに、勝率がとても良かった時間帯は、
次週で大負けが続き、勝率は落ち着くところに落ち着くようです。
 
つまり私は、週終わりに勝ちが偶然多かった時間帯を見て「来週はこの時間帯でエントリーしよう!」と決め、その翌週のシワよせで負けてきたということになります。
 
これは仮説でしかないのですが、やたら負けが多いことに納得はできます。
 
ただし、こうなってくると新たな疑問が生まれてきます。
 
・勝率の落ち着くところがどこか分かりづらい。
・何をもって勝率が落ち着いたと言えるのか。
 
この2点です。
 
結局は、確率の発散と収束、そこら辺の話に落ち着きそうなのですが。。
知識不足です。。
 
もし、統計、確率あたりでおすすめの本やHPがあれば、コメントで教えてください。。お願いします。
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
是非、読者登録、twitterフォローをポチッとお願いします♪
広告を非表示にする