投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

絶望の火曜日。メンタル崩壊。海外BOの落とし穴。

zaif affiliate

記事をシェアする!!
 
こんばんは。おばじんです。
今日も一日、トレードお疲れ様でした。
 
21日火曜日の収支報告です。

海外BOの収支

エントリー1

f:id:ceoh18:20170321102527p:plain

今日一本目は、冷静なナンピンが上手くハマりました。
8時台~9時台の値動きをよく見定めて、このシグナルは安心だと判断したが故のナンピンです。
+5,000円

エントリー2

f:id:ceoh18:20170321121522p:plain

・・・ん????

12時なんだけどなぁ。。

ちょっといい加減にして欲しいんだけどなぁ。。。

メンタルきついっすわぁ。。。

 

-15,000円

エントリー3

画像無し

 

12:18

4連敗

-60,000円

 

え?????

あれ??????

どうした??目から汗が??

 

なんぴんは2回まで???

最大損失おかしくない???

 

正直に言います、メンタルが崩壊しました。

 

エントリー4

f:id:ceoh18:20170321161440p:plain

無事、退場です。

 

合計損益

8万円前後
 

反省点

悲しきかな。あれだけ調子のよかった12時台にも裏切られ、何も信じられるものがなくなってしまいました。 。
 
支えがなくなったおばじんは、崩壊したのでした。
 
しばらく、頭を冷やそうと思います。
 
 
いくら手法があったって、
メンタルや資金管理ができないと、こうなります
 
皆さんは、どうかお気を付けください。
 
 
 
ブログ初めて1週間なんだが、、もうエントリーできなくなっちまったよ。。
 
悲しきかな。。あぁ、悲しきかな。。
 
 
広告を非表示にする