投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

長野で見つけた、とろとろチャーシューが絶品のラーメン屋さん 三ツ矢堂製麺

f:id:ceoh18:20170319173254j:plain

こんにちは。おばじんです。

クライアントとの面会のために、長野県は長野市までやってきました。

 

長野が、思ったよりも発展していた件について

 

長野観光

 

f:id:ceoh18:20170319173336j:plain

長野駅、栄えている側

 

f:id:ceoh18:20170319173409j:plain

長野駅前の通り

 

f:id:ceoh18:20170319173602j:plain

学生時代に思い入れのある、お世話になったプール「アクアウィング

 

夕飯はラーメン

 

実は、私おばじん、無類のラーメン好きでござる。(誰)

以前、夢リストにも入れたのじゃが、

 

investor-ceoh18.hateblo.jp

 

全国の美味しいラーメンを制覇することが夢の1つでござった。(いい加減にs)

今回は、長野の美味しいラーメンをいただこうと思います。

 

クライアントさんに伺ったら、どうやら付近にチャーシューが絶品のつけ麺やさんがあるとのことだったので、そちらへ向かいました。

 

三ツ矢堂製麺 長野東和田店 さんへ

 

関連ランキング:ラーメン | 北長野駅信濃吉田駅桐原駅

 

 

つけ麺 大盛 チャーシュートッピング

f:id:ceoh18:20170319193943j:plain

自家製のモチモチ麺!!大盛(600g)は無料。

 

f:id:ceoh18:20170319194837j:plain

麺の盛り方は、小盛~大盛は無料。特盛(750g)はおよそ100円。極盛り(きわもり 1500g!!)はおよそ400円でした。

 

f:id:ceoh18:20170319194143j:plain

大判チャーシューのトッピングです。炭火の香ばしい風味が超美味でした。

 

f:id:ceoh18:20170319194220j:plain

つけ汁はほのかな柚子風味が食欲をそそり、一気に食べきりました!!

ごちそうさまでした。

 

三ツ矢堂製麺さん、超おすすめです

f:id:ceoh18:20170319194623j:plain

 

今回は「つけめん」をチョイスしましたが、

他にもまぜそば、辛つけめん、チーズつけ麺などなど、

たくさんのメニューがありました。

 

近くに住んでいれば、リピート待ったなし。

 

長野に旅行される際は、是非お試しください♪

広告を非表示にする