読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資で資産億を目指すトレーダー日記 -億トレへのロード-

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

オリジナルシグナルの勝率記録 (3月18日0時版)

f:id:ceoh18:20170317235430p:plain

 
こんにちは。おばじんです。
今回はいつも私が海外BOで使用しているMT4用のエントリーシグナルについての記事です。

おばじんオリジナルシグナルの勝率表(2017年3月18日0時版)

f:id:ceoh18:20170318003336p:plain

 
勝率表の解説は過去の記事で紹介しているのでコチラをご覧ください。

勝率表の考察

前回の勝率考察と比べて、大きな変化がありました。
正直、確率に裏切られまくってます。(笑)
 

13時台と16時台の勝率の低下

今週、大いにやられた13時台でしたが、やはり勝率は50%を割っていました
これにより負けやすい時間帯に認定されます。
これからはエントリーを見送ることになります。
 
 
また、13時台の裏切りで傷つき、エントリーを見送っていたのであまり気になってはいませんでしたが、真の悪魔は16時台でした。
 
なんと、前回は+5の勝ち越しでエリート気取りだったにも関わらず、
今週-12の負け越しという暴落で見事勝率50%を割りました。
 
13時台の負けを取り返そうとエントリーを続けなくて、本当に良かったです。

来週からのエントリー戦略

来週からは、10時、12時、17時、19時に絞ってエントリーを行っていこうと考えています。単純に勝率の高い時間を狙うためです。
 
9時のエントリーを見送るのは、勝率の変動幅が気になるためです。
もう少し落ち着くまで、様子を見ます。
 

オリジナルシグナルに興味を持った方は

もし、私のインジケータについて興味を持った方がいらっしゃいましたらこちら

investor-ceoh18.hateblo.jp

 

もしくはブログヘッダーの「お問合せ」、LINEから連絡をください。

お気軽にどうぞ、お待ちしております(^0^)
 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
是非、読者登録、twitterフォローをお願いします♪
広告を非表示にする