
投資で資産億を目指すトレーダー日記 -億トレへのロード-

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

【メシウマ】 海外FXゼロカッツ 週の締め金曜日。本日の収支

 

f:id:ceoh18:20170317150841j:plain

こんばんは。おばじんです。

今週もトレードお疲れ様でした。

 

サムネイル画像を見て、メシウマを期待している人もいるでしょう・・・

えぇ、やってしまいましたとも。

 

週終わり金曜日、本日の収支報告です。

 

 

海外BOの収支

エントリー1

f:id:ceoh18:20170317103849p:plain

きわっきわの一本!!!!!ww
よく見るとわかるのですが、いつもより2秒早いエントリーです。
これが功を奏して、上手く山のてっぺんを掴んで勝てました。。
 
いつも通りのエントリーなら、負けてました
あぁ、恐ろしい負けの流れ。。。

エントリー2

f:id:ceoh18:20170317124817p:plain

私、12時君のこと、本当に好きだよ。愛してる、チュッチュ(オエ)

とっても上手に、張れました~~~!!
 
直前の11時台がすごく荒れていたので心配でしたが、やはり安定の12時台です。
 
+5,000円

合計損益

2本中2勝(100%)

+10,000円

 

FXの収支

退場しました。。笑い飛ばしてやってください。。。
○ヵ月ぶり○回目(血の涙)
 
詳しい経緯はこちらに書きましたのでご覧ください。。

investor-ceoh18.hateblo.jp

 

反省点

海外BOに関しては、いつも通りのエントリーで、少し運が味方をしてくれました。今週一週間、エントリーしたシグナルだけ最悪だったり、エントリーをミスしたり散々でしたが、ようやく抜け出せたかなと思います。
 
 
FXに関しては、最近勉強していたプライスアクショントレードの調子が良くて、完全に調子に乗っていました。「やっぱり相場の世界は甘くないんだ」ということを再認識しました。
 
今考えると、前半の海外BOの連敗によって、FXに逃げようとしていた部分があったと思います。まだまだ豆腐メンタルです。シグナルと確率論を使いこなすためには、メンタルの強化が必要みたいですね。
 
 
今後の方針ですが、しばらくは海外BOの一点に集中します。BOで順調に資金を増やすことができるようになり次第、その増やしたお金でまたFXにも挑戦したいです。
広告を非表示にする