投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

3連敗はあるのか?今週折り返しの水曜日。本日の収支

f:id:ceoh18:20170315152110j:plain

 

こんにちは。おばじんです。

本日は夕方から予定があるので早めにトレードを切り上げました。

収支記録です。

 

 

海外BOの収支

エントリー1

まさかのエントリーミス!!!&スクリーンショット保存し忘れ・・・ww
10時30分頃のシグナルで、勝ちシグナルだったのですが・・・
 
5分エントリー をしてしまい、あえなく転売。。
流れの悪さを感じぜざるを得ないです。。。
不注意でした、本当に反省します。
 
+656円
 

エントリー2

f:id:ceoh18:20170315124033p:plain

気を取り直して1本。
一回は大きく下げますが、後半で返ってきました。
やはり12時台はかなり安定している印象です。
 
+5,000円
 

合計損益

+5,656
 
 

FXの収支

今日は、昨晩読んだある本を参考にトレード。すごく良い感じでした。

エントリー1

f:id:ceoh18:20170315121134p:plain

11:19 114.800 ドル円ロング

12:10 (およそ50分後) 最高含み益 7.6pips

 

f:id:ceoh18:20170315131602p:plain

13:12 114.807 決済

 

一時は強い上昇トレンドが見られましたが、昨日の大きな下げの半値付近で反転。移動平均、トレンドライン共に割れましたので、上昇トレンドは一旦終了とみて決済しました。

 

合計損益

 +数十円。。。(笑)
 

反省点

BOに関して、今日は安定していました。エントリーミスだけが痛かったです。。完全な不注意でしたので、以後このようなことが無いよう、気を付けます。。
 
FXに関しては、新しい手法を試してみました。
見ていただくと分かるのですが、トレンドに対して順張りなので、大きな値動きが出やすく、XM.comで2pipのスプがあっても、ポジションがすぐにプラスになります。
 
マイナスのポジションとにらめっこするストレスが少なくて、いいなぁと思いました。
 
 
 
短いですが、本日は以上です。お読みいただき、ありがとうございました。
広告を非表示にする