投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

連敗は避けたい火曜日。本日の収支

f:id:ceoh18:20170314184345j:plainこんばんは。おばじんです。

今日も1日トレードお疲れ様でした。

 

今週は昨日BO、FX共に負けでのスタートでしたが、本日はどうだったでしょうか??

 

 

海外BOの収支

エントリー1

f:id:ceoh18:20170314184542p:plain

今日も一本目は勝ちスタートでした。ちょっと弱かったけど、無事一本。

 

エントリー2

f:id:ceoh18:20170314184721p:plain

2本目。。。昨日に引き続き、またやられました2連敗。
しかも、昨日と同じ13時台。まさかとは思いましたが。。。
なんと、今日1回しかなかった負けシグナルを見事に掴まされました。。
流れが悪すぎるぞ・・・
 
そして、こういう日に限っていつも勝率が超低いところで勝ちシグナルが連発・・・ 
無慈悲すぎる。確率論って悲c

合計損益

3本中1勝(33%)
収支 -10,000円
 
負ける日はあるとはいえ、2日連続の負けは辛いですね。。
 

FXの収支

ドル円

+415円

合計損益

+415円
 
利益ちっちゃwww損大利小とはまさにこのことか・・・????
 

反省点

BOに関しては昨日同様、ルールに反したエントリーではなかったので、悪い負けではなかったはずです。。しかし、さすがに2日連続で負けるとメンタル的にきついものがありますね。。まだまだひよっこです。明日ハレルカナ?

 

2日連続で13時台の2連敗に捕まったので、おかしいな?と思って、シグナルの勝率を確認したところ、やはり13時台の勝率が50%を割っていました。

先週は55%以上あったのですが・・・たまたま負けが重なったドローダウンというよりは、これが本来の勝率なのかな?という印象です。(あくまで予想ですが)

 

とりあえず、明日から13時台は取引対象から省こうと思います。

13時君、キミはちょっとクビ。カエレ。モウコナクテイイヨ。

 

 

FXに関しては15時~のドル円の上昇トレンドに上手く乗り、一時は40pips近く取れたのですが、金曜日の高値を狙うだろうと欲豚するうちに反落、、結局この利益です。昨日の反省点で挙げた、リスクの少ない取引は心掛けられましたが、利益も少ない取引になってしまいました。明日からは、エントリー時に目標pipsを決め、決済指値、逆指値を同時に注文して動かさないトレードをしたいと思います。

 

 

今日の収支報告は以上です。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

広告を非表示にする