投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

投資実践-海外BO

ハイローオーストラリアから謎の5000円キャッシュバックを貰ったのだけれど残高不足で取引できない謎

ども、おばじんです。 以前退場して、しばらく手を付けていなかったハイローオーストラリアですが、 突然、5000円のキャッシュバックを貰いました… ハイローから突然のメール ログインしてみると… 5月の取引高は0 キャッシュバックを使っていざ取引!といき…

ハイローに入金しました。これは不可抗力

こんにちは。おばじんです。 表題の通りハイローに再入金いたしました。 最少額の5000円ですが。。 なんでこのタイミングで?? いやね、これには理由があるんです。

海外BOならHighLowオーストラリア一択だと断言できる3つの理由

こんにちは。おばじんです。 私はFXと海外BOに挑戦しているのですが、それぞれに取引サイトってたくさんありますよね。 特に、海外のバイナリーオプションのサイトはたくさんある上に『詐欺か!?』と思われるようなサイトもたくさんあります。それゆえに『…

【生存報告】 半年間かけて海外BOに挑戦した結果

おはようございます。おばじんです。 ここ最近は取引日報をサボってFXの投資理論を中心に記事を書いてました。 理由は様々あるのですが、海外BOに可能性を感じなくなってしまったためです。

【海外BO】 初の退場 反省点とこれから。 ハイローで負けたくなければこれを読め!

こんにちは。おばじんです。 先日、海外BOの退場をやらかしたワケですが。 investor-ceoh18.hateblo.jp 負けっぱなしではいられないので、敗因の分析と、今後克服すべき課題を明示しておこうと思います。