
投資で資産億を目指すトレーダー日記

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

投資実践-日報

【FX】2017/5/25(木)の取引記録

こんばんは。おばじんです。 取引記録を残します。 今日の取引は特にしんどかった… 今日の取引① 所感 おばじん的相場観

【FX】2017/5/24(水)の取引記録

こんばんは~。おばじんです。 今日も取引記録を残します。よかったら読んでいってください! 今日の取引① 所感 おばじん的相場観

【FX】2017/5/23(火)の取引記録

どもども、おばじんです。 今日も一日お疲れ様でした! しっかり取引しましたので、取引記録を残します。 今日の取引① 所感 おばじん的相場観

【FX】2017/5/22(月)の取引記録

どもども、おばじんです。 ちょっぴり憂鬱な月曜日、お疲れ様でした! 今日も取引記録を残すので、良かったら読んでいってください(^ω^) 今日の取引① 所感① 所感② おばじん的相場観 関連記事

【FX】2017/5/18(木)の取引記録

どもども、おばじんです。 今日もしっかりFX取引をしましたので、取引記録です。メモメモ。 雑記メインのブログになりつつあった当ブログの方針を強引に軌道修正中です。 そんなことはさておき、突然の円高ヤバいんですが。

【FX】2017/5/17(水)の取引記録

どもども、おばじんです。 今日もせこせことFX取引をしていたので、その取引記録です。 ※相場に関する筆者の主観、個人的な意見が満載の記事です。今後の相場の動きを保証するものではないので悪しからず。 それでは早速いきましょー!

【ハイロー】 2017/4/28の取引記録

こんばんは。おばじんです。 2日間も取引記録をお休みしてしまい、申し訳なかったですm(_ _)m 週終わりの金曜日の取引記録です。

2017/4/25の取引記録

こんばんは。おばじんです。 今日もトレード、お仕事、お疲れ様でした。 2017/4/25の取引記録です。

お久しぶりのハイロー。2017/4/24の取引記録

こんばんは。おばじんです。 昨日~今朝にかけて、フランスの大統領選挙の開票がありましたね。 おかげさまで、今週のチャートはとんでもない始まり方をしています。笑

2017/4/21の取引記録

こんばんは。おばじんです。 本日も1日お疲れ様でした。 トップの画像に特に意味はありません。(笑) ゆかちぃ、可愛いですよね。。こんなのフリー素材にしていいのか… www.yamamototetsu.com さて、昨日はノーポジでしたが、今日はタイミングが合ったので…

4/20の収支報告・今日はノーポジ。北朝鮮の事情とドル円への影響について考察してみる

こんばんは。今日もお仕事、取引お疲れ様です。 4/20の取引記録といきたいところなのですが、今日は流れが読めず1度も取引を行えないままに終了しました。 何も中身のない記事では申し訳ないので、最近疑問に思っていたとある世界情勢と為替への影響について…

2017/4/19 の収支報告

こんばんは。おばじんです。 今日もお仕事、トレードお疲れ様でした。 今回はちょっと長めのスイングトレードに挑戦してみました。

2017/4/18 の収支報告

こんばんは。おばじんです。 今日もお仕事、トレード、お疲れ様でした。 今日は総選挙開催の発表があったイギリスのおかげで、午後7時をすぎた頃から相場が大きく動きました。。 news.livedoor.com

2017/4/17 の収支報告

こんばんは。今日もお疲れ様でした。 先日の記事でもお話ししましたが、FX取引を再開しました。復帰後初の取引記録となります。よければ見てってください。 investor-ceoh18.hateblo.jp 欧米はイースター連休最終日。 4月17日月曜日の取引記録です。

週の終わり、金曜日の収支報告

こんばんは。おばじんです。 本日の収支報告です。 1日1勝ルールを決めてから、エントリー回数が極端に減った気がします。 その影響で収支報告が短くなり、読みやすくなったかなぁと思っています。

逆マーチン2日目。木曜日の収支報告

こんばんは。おばじんです。 気が付けば、もう3月も後半。。 卒業式シーズンがやってきましたね。。 時が経つのは早いものです。 私も早く貧乏トレーダーを卒業したいものなのですが。。。 3月23日木曜日の収支報告です。

再スタートの水曜日。新たにルールを設定しました。収支報告

こんにちは。おばじんです。 昨日、退場したばかりの海外BOですが。 再入金し、再スタートしました。 3月22日水曜日の収支報告です。

絶望の火曜日。メンタル崩壊。海外BOの落とし穴。

こんばんは。おばじんです。 今日も一日、トレードお疲れ様でした。 21日火曜日の収支報告です。

春分の日、日本は祝日の月曜日。相場は開いているけれど、エントリーするべき?

こんばんは。おばじんです。 今日(3/20)は春分の日ですね。 新潟の山奥はまだ雪が壁のように残っていますが。 自宅近くの平地では雪も解け、暖かい日も増えてきました。 日本ではのどかな祝日でも、世界には関係ありません。相場は今日も動きます。 そんな週…

【メシウマ】 海外FXゼロカッツ 週の締め金曜日。本日の収支

こんばんは。おばじんです。 今週もトレードお疲れ様でした。 サムネイル画像を見て、メシウマを期待している人もいるでしょう・・・ えぇ、やってしまいましたとも。 週終わり金曜日、本日の収支報告です。

FOMC爆下げ明けの木曜日。本日の収支

こんにちは。おばじんです。 昨晩はFOMCで利上げの発表がありましたね。 利上げ=ドル買い=円安 の流れになるとの予想がかなり多かったですが、蓋を開けてみればかなり円高に進む結果でした。 これには、ロングポジションをやられた方、、多かったのではな…

3連敗はあるのか?今週折り返しの水曜日。本日の収支

こんにちは。おばじんです。 本日は夕方から予定があるので早めにトレードを切り上げました。 収支記録です。

連敗は避けたい火曜日。本日の収支

こんばんは。おばじんです。 今日も1日トレードお疲れ様でした。 今週は昨日BO、FX共に負けでのスタートでしたが、本日はどうだったでしょうか??

雇用統計明けの月曜日。本日の収支

こんばんは。おばじんです。 先週の金曜日は米雇用統計がありました。ドル円は上がる予想でしたが、実際はかなりの下げでしたね。。 やられた方、結構多かったんじゃないでしょうか?? ・・・私もその一人です。 それでは、そのポジションを決済した本日の…