
投資で資産億を目指すトレーダー日記 -億トレへのロード-

億トレ目指して、日々のトレードを記録します。勝負する商品は、株、FX、バイナリーオプション...etc

【第3回】 プライスアクショントレード解説 ~足の終値の重要性・見逃して仕掛けるのが遅くなったトレード~

こんにちは。おばじんです。 今回はローソク足を徹底的に分析するプライスアクション解説の第3回です。 前回はチャートの反転が期待できるローソク足のパターンを勉強しました。 今回はパターンを探す際の注意点を2点ご紹介します。

【第2回】 プライスアクショントレード解説 ~シグナルとなる足を見つけて相場の反転を予想する~

こんにちは。おばじんです。 今回はローソク足を徹底的に分析するプライスアクション解説の第2回です。 investor-ceoh18.hateblo.jp 前回はローソク足1本をトレンド足か同時線のどちらかに分類することを勉強しました。 今回は複数のローソク足からパターン…

【第1回】 プライスアクショントレード解説 ~ローソク足の分類 トレンド足と同時線~

こんにちは。おばじんです。 第1回目のプライスアクショントレード解説! 今回は投資を経験した方なら絶対に目にしたことのあるローソク足の分類についての解説です。

書評 : ローソク足の動きから全てを読み切れ!!プライスアクショントレード

こんにちは。おばじんです。 今日はFXの勉強のために本を読んだので紹介します。 皆さんは、プライスアクショントレードって知ってますか?